忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時的に実家のある新津に帰還。

長岡と違って緑が沢山あっていいなぁ。

市役所近辺に出かけた折、本屋に行きたいと思っていると「本の店 英進堂」が目に入った。

改めて神秘、宗教、歴史のあたり本のラインナップを見ると

なかなか「わかってる」品揃えだと再発見。

そんななかあの死後体験シリーズの新作が置いてあったので驚いた。



坂本政道著
『死後体験Ⅳ 2012人類大転換』

思わず手にとって出版日を確認するとナント昨日(2007年8月29日)だった!

これはきっと僕の「ガイド」の仕組んだ出会いに違いない!

お給金で財布も暖かかったので早速購入した。

帯や裏面の概説を読むと死後体験シリーズで触れられていた2012年に地球で起こる、

「ビックチェンジ」の詳細がいよいよ明かされるようだ…。

本の感想、気になる点はメモがてら後々アップしていくことにする。
PR



明晰夢シリーズ

(日本語版、DVD 4エクササイズ)
明晰夢を見るための練習DVD

先行予約特別価格¥7000(通常価格¥8000)

9月発売予定

・・・ほしい。

追記:
結局購入しました。
予約した際の記録▼
http://spiritpractice.blog.shinobi.jp/Entry/36

追記2:
届いたDVDの内容を確認しました。
DVDの収録内容詳細情報の記録▼
http://spiritpractice.blog.shinobi.jp/Entry/79/

 

info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]