忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、シャーマン系のダンスなどを行わずに、守護霊とチャネリングを試みたところ問題なく繋がり、また遠方の地霊ともつながることができた。

…むしろ、シャーマン系のワークでの入り方よりも、集中して交流できた感がある。

ヴィジョンの途中から、突然周囲が強烈に明るくなったかと思うと、高次の存在が降りてきたのだ。

また、トランス中にメモを取ったりするなど、意識を物質世界へ向けても問題なくトランス状態を維持することができた。

このようなトランス中のメモなどは、繋がりが切れたり、意識のチューニングが乱れるのではないかと不安で、今まであまりしてこなかったが、今回は深い集中状態であることが自分自身でもわかったため、実行できたのである。

結果として、素晴らしいメッセージを得ることができ、自分のこれからのワークの可能性も広がったので、今はとても充実感に満ちている。

何よりもチャネリング中に、言いようのない安心した豊かな気持ちに浸ることができた。

これは大きな成果である。

今回はサネヤ・ロウマン、デュエン・パッカー著『オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法 』を参考にワークに取り組んだのだが、期待以上の成果が得られた。


今までは、シャーマン系ワークで交流していた意識存在へチューニングする場合、意識をトランスへ誘導する手段としてシャーマン系ダンスを必ず実践してきた。

しかし、今回の試みで、一定の交流を持てば、必ずしも儀礼的なダンスを行わなくても問題ないということに確信できた。

また余談だが、普段ワークの際に必ず事前に、シャーマン系ワークを助けてくれるクイントエッセンスのパラスアテナ&アイオロスを使っているのだが、今回はこれも使用していない。

さらに時間と空間を超える性質を持つレイキ第3シンボルのエネルギーを、いつも事前に流しているのだが、今回はレイキも使っていない。

どうやら自分の微細な感覚が以前よりも養われているのか、底上げされているような印象を受ける。

これは、全地球的なエネルギーの過渡期であることの影響や、自分の認識の変化も関係しているかもしれないが、個人的には非常に大きな進歩だと感じている。

思えば今日は2009年度最初の1日目、4月1日であった。

これは幸先のいいスタートかも知れない。

PR
これから少し高次の存在と交流してきます。

ここには記録してませんでしたが、昨年に交信した存在「ズニーニ・カシモナク」とつながる予定です。

大精霊といったような雰囲気で、今までの交信した存在の中では一番の高次にいるものであると思われます。

トークテーマは「愛」について。

ちなみに前回のチャネルでは愛について次のようなメッセージをいただきました。



「心を開きなさい。あなたの魂に刻まれた愛は、遙かな根源へ還るための道標なのです。」

クリエイティング・マネー―光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道 
クリエイティング・マネー―光の存在オリンとダベンが語る豊かさへの道

 オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法
オープニング・トゥ・チャネル―あなたの内なるガイドとつながる方法


師とのゼミ中に、またしてもオススメ本の購入を決定。

マネーをクリエイティングするためには、まず最初の投資は惜しまずに…ということでAmazonにて注文。

リッチというのは、「お金を沢山持っていること」ではなくて「自分のために惜しまずお金を使って幸せになること」なんだと思う。

ローマの豊穣の女神アバンダンティアもきっとそうおっしゃているだろう。

ちなみに最近、アバンダンティア・アバンダンスレイ(アバンダンティアのエネルギーとつながるワーク)のアチューメント(伝授)を行ったことで、アバンダンティアとのつながりも強くなっている気がする。

アバンダンスレイをアチューメントしたのは初めてだったが、しっかりとした実感もあったし、受けての方にも素晴らしいイメージとメッセージが訪れたようなので大変充実したものとなった。


最近はとにかく忙しいが、こういったワークは修士研究の一環でもあるので手は抜けないのだ。

あとは時間を無駄づかいしないように、今日死んでも後悔しないよう勤勉に生活することにしよう。

以前、PCの調子が悪い。という記録を行ったが、それで思い出した逸話がある。

マイフェイバリットゲームとしてPS2の『サイレン』というホラーゲームがあるのだが、その制作スタッフの間で実際に起きた話だ。



ゲーム制作当初、データ用のハードディスクの名前を「urami」とか「noroi」という名前をつけていたとろ、データがクラッシュするなどの不具合が続出したという。

困り果てたスタッフは、ハードディスクを買換え、「kiyome」とか「harai」という名前にしたところ、ピタッとトラブルはおさまったとのことだ。



言霊の力…というものだろうか。

とにかく名前というものは侮りがたし。

そんなわけでPCと周辺機器に、日本の神様の名前を付けることにした。



方法はいたって簡単。

「この機器が、長持ちしてトラブルが起きないように守ってくださる神様はどなたですか?」

とアファメーションを心の中で唱え、日本の神様カードを引く。というシンプルなものだ。



そんなわけで、PC達にとてもありがたい名前が付いたのだった。

これなら大事に扱うことができそうである。


ノートPC: かやのひめのかみ 鹿屋野比売神

USBフラッシュメモリ: ふとだまのみこと 布刀玉命

外付ハードディスク: あまてらすおおみかみ 天照大御神
 

テーマ:「明日からの私」結果報告~っ。

1 ハレイ:あめのとこたちのかみ
2 Mちゃん:おおかむずみのみこと…★
3 ケルン:とようけびめのかみ
4 ティアナさん:いわながひめ
5 Kさん:たけみかづちのおのかみ
6 S子さん:たけはやすのおのみこと
7 新潟Sさん:くらおかみのかみ・たかおかみのかみ
8 東京Tさん:やついかづちのかみ
9 横浜K子さん:おもいかねのかみ
10 Fさん:たまのやのみこと
11 Y君:さるたびこのかみ
12 アリュちゃん:おおかむずみのみこと…★
13 長野Kさん:たかみむすひのかみ・かむむすひのかみ
14 Tさん:おおやまつみのかみ

※(★マークの方は同じカードが出た方です)

えー、ちなみにワタクシは11番のY君です。

さらに、僕の友人であるお二人も引かれたので紹介します☆

Sedi-Aさん:くくりひめのかみ
河童さん:いしこりどめのみこと


オリジナルの結果は「ヒーラーケルンの日記」にございますのでそちらを是非ご覧くださいませ。
http://kerun.exblog.jp/10056374/

PS
河童さん、勝手ながら掲載させていただきました(汗)すみません!
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]