忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の神様カード 五十音順早見表

まずは新年のごあいさつを…皆様あけましておめでとうございます。

昨年は素敵な方々の出会い、そして様々なお引き立てをいただき素晴らしい一年となりました。

本年は元旦に引いた日本の神様カード 宗像三女神(むなかたのさんじょしん)のテーマ「再出発 再挑戦 あたらしい恋の始まり」を胸に邁進していきたい所存でございます。

どうぞよろしくお願いいたします!



さて、年末年始はバイトや大学関連のデザイン依頼などが立て込んでおり、こちらのスピリチュアルな実践の記録がおろそかになっていましたが、何もなかったわけではございません!

年末は毎年恒例の「冬至 山でパワーストーン浄化」やら「レイキ勉強会」、「シャーマン系夢見ワーク訓練」などイベントや実践の連続でございました。

そんななか「日本の神様カードの会」は、元旦にメンバー全員で一枚引きを決行。
 
お題は「今年の私のテーマ」ということで、ワタクシは先述の宗像三女神(むなかたのさんじょしん)のご縁に授かりました。


さてそんな2009年に早くも、嬉しいサプライズがございました…!

以前、ワタクシの記録した記事「早引き『日本の神様カード』 五十音順早見表」に、なんと日本の神様カードの著者 大野百合子さんからのコメントをいただいたのですっ☆☆☆

これには本当にビックリ!!!!

目を通していただけただけで光栄なのにコメントまで…感激のあまり、徹夜の作業中にその場で、大野さんと日本の神様への感謝のダンスを狂喜乱舞してしまいました!

…実はここで告白なのですが、先ほどの記事にある五十音順早見表を紙面化したものを勝手に作ってしまって、神様カードに入れて使っております(汗)

この記事の冒頭写真と下写真がそれなのですが、著者の大野百合子さん イラストのDenaliこと大野舞さんにはこの場を借りてご報告させていただくということで…m(_ _)mははー。

日本の神様カード 五十音順早見表 見開き

そんなこんなで、今年は年明け早々から驚きに満ち溢れております。

今年は自分と相性が合わないと思っているものをスパッと断ち切って時間の余裕をつくりたいなーなんて考えておりまして…

修士研究やスピリチュアルワークの実践をもっと活発にしていくつもりなので、このブログの更新もマメにできればいいなぁと思います。


というわけで本年も スピリチュアル実践の記録ともども、重ねてよろしくお願いいたしますm(_ _)mフカブカ



PS:ちなみにこれからもう少したらヒーラーケルンさん達と遠隔レイキマラソンを行います!


関連webサイト

大野百合子さん公式サイト『i unity   -Institute of Unity in Hayama-
http://homepage2.nifty.com/i-unity/

大野百合子さんブログ
http://www.healingcard.jp/009.html

日本の神様カード
http://www.healingcard.jp/009.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さすが大野さん
はじめまして。
私もあの50音早見表使わせていただいてます。
いちいち探し出すのが大変なんですよね。

これからもスピリチュアルの更なる実践とブログの更新を楽しみにしています(^^)
LIBRA 2009/01/17(Sat)19:33:15 編集
コメントありがとうございます!
返信がすっかり遅くなっていしまいましたね。スミマセン(^^ゞ

五十音表、ご愛用いただき本当にありがとうございます!!

まさか知人以外に使ってくださっている方がいるなんて…感激です。

これからもよろしくお願いいしますね☆


…あつかましながら、LIBRAさんのスピリチュアルライフの充実をお祈りしています。
【2009/02/27 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]