忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と唇の怪我が非常に痛む。

冷たいものも温かいものも患部を刺激して痛い。

味の濃いもの、しょっぱいものも痛い。

食事する気力も失せてきた。

レイキをせっせとあててみるが痛みが一時的にしか引かない。

何もしてなくても痛い。

怪我した初日よりも痛い。

とにかく痛い。

レイキの効果なんてないやんけ・・・と思いかけたときフト思い出した。

これって好転反応ではないか。

好転反応とは病気などが治り始める時に一時的に症状が悪化することを意味する。

東洋医学ではもともと、この好転反応も治療の過程のひとつとして捉えているそうだ。

レイキも好転反応があると本で読んだことがある。

なるほど、これは良くなってる証拠だ。

最高じゃないかレイキ。

ポジティブシンキングすぎるけど、

こういうのは思い込みが大事なんです。

治ると信じることが大事なんだな。

と今宵もレイキをあてる。

NHKでやってる中越沖地震のときの柏崎原発の問題うんぬんのドキュメントを見ながらレイキを当てる。

原発はやっぱりイカンな、とレイキをあてる。

不安感をあおるBGMのチョイスうまいなぁNHKよ、とレイキをあてる。

おぉ、泉田知事でてるなぁ、とレイキをあてる。

ついでに足にもレイキをあてる。

そして夜が更けていく…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここで一句
願いこめ

レイキをあてる

秋の夜
Sedi-A 2007/09/06(Thu)21:05:32 編集
思い出し一句
さりげなく

レイキを送った

荒俣宏


…公演してる生荒俣さんに勝手にレイキを送ったのを思い出します。
【2007/09/07 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]