忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その存在を知ってから、かなり気になっていた憧れの乗り物マジックホイール!


ついに注文しちゃいました。


まだ乗ったことはないけど、映像などを見る限りいろいろなメリットが挙げられます!

例えば、駐輪場にいちいち自転車を止めてから徒歩で移動するわずらわしさから解放され、建物から建物へ、屋外から屋内へシームレスに移動することが実現!

手持ち用グリップフレームがあり、折りたたむなどせず、そのまま携帯することも可能なので、他の交通機関との併用が容易に!

走行中に両手が空いているので、携帯電話やカバンを持てる!

タイヤの径が大きく、ちょっとした段差や芝生のような路面も走行可能!

屋内への持ち込みが容易なうえに、省スペースなので、過酷な環境の屋外に放置しなくていい!


うーん、いいことづくめ!まさに未来の乗り物であります。

以前に一世を風靡した「キックボード」というのがありましたが、上記のメリット読んでいただければわかるとおり、それを凌駕するスペックです。

あぁ、届く日が楽しみだなぁ…。

マジックホイール in UK マジックホイール テスト号

画像はマジックホイール 国内取扱い公式サイト 『MagicWheel - Real Simple Wheel』 http://magicwheel.jp/より
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
意外と
スピリチュアルな精神世界の道具かと思いきや、コッチ系でしたか(笑

いや、でも気になります。

届いたあかつきには、是非拝見させていただきたいものです。

・・・氏が飽きてしまう前に。
K.D 2008/09/13(Sat)03:49:21 編集
そうそう
そういえば最初の時、ミスタイプで「マジックホール」ってタイトルで記事アップしてたんだとね。

たしかにソッチ系の話みたいだとなぁ「マジックホール」。…どんなホールやろ。

マジックホイール。移動の便利さ徒歩以上。体力的なものも含めて行動範囲は自転車未満といったところかな。

ただ持ち運びできる利点を考えると、公共交通機関との併用でその可能性は無限大だ!

とりあえず現時点で、登下校はマジックホール大活躍って感じっす。
【2008/10/21 11:27】
無題
( □)゚゚


今度乗せてください。
まにゃ 2008/09/13(Sat)09:46:50 編集
もちろん!
最近ちょっとトラブルで乗れなかったけど、またマジックホイールライフ再開です。

キャンパスで見かけた時は、乗りたくなったら声かけてね(^^)/☆
【2008/10/21 11:29】
無題
お久しぶりです~。

なんかハイパー一輪車って感じですね(笑)
乗ってみてぇ~~~♪

ではでは!
和也 2008/09/14(Sun)08:42:04 編集
どもども
学祭の準備でアフレコしてる時は、バタバタしてたからなぁ。

こんどゆっくり練習してみて(>▽<)
【2008/10/21 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]