忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の雑事によって時間が浪費されていくような感覚。

または、何かやっていると、猛烈に他に事への情熱が湧き出てきて。

でもいざ時間が空くと、執着心はくすぶったり。

そんな日々を、ふと思かえせば「忙しい」と感想がもれる。

でも、実際は活用できる空き時間を、うまく使わずに無為にボーっとしていたり。

人と話していると1時間2時間はあっという間に過ぎていって。

結局、夜になってしまって。

背中に虚脱感を感じて無気力化。

お風呂に入って、ちょっとスッキリして活力が湧いてきたと思っていると。

やっぱりすぐに眠くなって。

気づいたら、机に向かいながら寝ていたり。

朝を迎えて回復したら。

ビシバシ準備をしたりして。

時間をせっかくつくったのに、寒さを言い訳にして漫画を読んだりネットをしたり。

また忙しい一日がまわり始めて。

メールの返信も遅れ気味で。

結局、しっかり考えて返信して遅くなるのと。

ある程度適当に考えて早めに返信するのって。

いったいどっちがマトモなのか。

…とかなんとか考えているうちに、またあくせく働き日が暮れて。

あぁ、やっぱり返信が遅くなった。


とまぁ、そんな日々でありますな。


何を申したたいかといいますと、時間を有意義に使いたいってこと。

とりあえず、レイキとジャスミン茶でリフレッシュしとこうか。うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メールに関しては、返信できてるなら良いんじゃない?

俺は昔、やっちゃんにメール送っても送っても返信なかったこととかあるし…テヘ…。

まあそれだけ、魅力あるんでしょやっちゃんは。

まあ俺が言った所で、別に嬉しくもないよね。あっは…

終劇
ガイ介 2008/02/11(Mon)03:23:07 編集
遅ーくなりましたが
いつもコメントありがとです!

いやぁ魅力があるなんて恐縮だなぁ。

これも八方美人の賜物ですな(^^)笑

俺はむしろガイ介君に魅力を感じますよ。ウン。

ウィットに富んだユーモアセンスと、ババール的な感覚ってゆうんですかね(意味不明)。

とりあえず今度遊びにいかせてもらうわ!
【2008/03/22 00:58】
無題
メールはしっかり考えて返信してるなら遅くても良いと思いますよ(^^)
私も日々時間を無駄に過ごしてるかも…。
有意義に時間使えるようになりたいものです。
Haru 2008/02/11(Mon)10:19:11 編集
どうも~
いつも温かいコメントをありがとうございます。

いやぁ、最近はメールもそうだし、ブログのコメント返信もかなり遅くなっているので気をつけたいな…と。

とにかく、人としっかり向き合えるようになりたいです。うん。

これも乗り越えるべき試練ということでしょうか。

お互いがんばりましょー☆
【2008/03/22 01:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]