忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイントエッセンスのパラスアテナ&アイオロスが届いた晩のこと。

パラスアテナ&アイオロスはドリームワークにも適しているそうで、明晰夢をもたらしてくれるらしい。

そんなわけで、ポマンダーのオリジナルホワイトと併用して就寝前に使ってみたのだが、その晩にみた夢が印象的だったので記録。


広い部屋にいる。窓から差し込む日差しのせいなのか白っぽい明るい印象。

避暑地のホテルのラウンジかレストランといった雰囲気だ。

そこに大きな丸テーブルがあって白いテーブルクロスかけられている。

僕はそこで食事している。

梅の実の中身がくりぬかれて、代わりに梅風味のスポンジケーキが細切れになって入っているお菓子を食べている。

隣の席に母がいた。

テーブルには僕ら以外にも何人かついている。

彼らは軍服のような制服のような作業着のような暗緑色の服を着ている。

そのうちの1人がなぜかピエール瀧だった。

食卓ではピエール瀧が終始冗談を言って場を和ませていた。

母は「この人、おもしろい人ね~っ」と笑っていた。


自分と母とピエール瀧が一緒のテーブルで食事をするというありえない設定。

しかも、母がピエール瀧を高評価しているというのも、なんだかありえない。

ものすごい印象に残ってるんだけど何か意味はあるのでしょうか。


ピエール瀧 公式サイト 『PierreTaki.com』 
http://www.pierretaki.com/

ピエール瀧 ブログ 『ピエール瀧の「ヤフオクだらけの水泳大会」』 http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pierre_suieitaikai/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無いと思います、意味(笑)
akema 2008/02/19(Tue)21:15:04 編集
うん
だよねー(笑)ないとは思ったんだ確かに。

でも意識してるせいなのか。

なんだか最近、ピエール瀧の情報が前より入ってくるような気がするんだよね。

なにか意味はあるのかしら。

そーいえば余談だけど、ピエール瀧ってスーツケースにウンコがついてるのを気がつかないで数日間イタリア旅行してたらしいよ。

では!

ピエールオハヨウ!
【2008/03/22 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]