忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というタイトルの本を見つけたものだから買ってしまった。

あなたにもオーラは見える

あなたにもオーラは見える
テッド・アンドリューズ/著 伊藤綺/訳
 

今まで意識して手を見たりすると、うっすらオーラらしきものが見えたりしてた。

が、せっかくだからしっかり見えるようになりたいと思い、本を片手にレジへ直行したのは昨日の夕方のこと。

本当は、中沢新一著『精霊の王』を買おうと思って本屋に行ったのだが見当たらず、「本買うぞ!」の勢いにまかせて買ってしまったところがあるが、これも何かの縁ということで・・・。

ざっと読んだ感じの内容は、オーラを感じたり見たりする目を養っていくエクササイズが具体的に記されている。

なるほど、イラストも多くてわかりやすい。

というわけで、早速今日はオーラ視トレーニングを意識しながら一日を送った。

意外と見えるもんだなぁ。

毎日続けて色まで判別できるようになりたいものだ。


ちなみに下記の質問に1つでも該当する人はオーラを感じたことがあるらしい(帯より抜粋)。

□初めて会った瞬間に、好きか嫌いか感じたことはありますか?

□誰かにじっと見つめられていると感じたことはありますか?

□第一印象で誰かを無視したり拒絶したことはありますか?

□人から特定の色を連想することはありますか?

□誰か特定の人に生気を奪われるように感じたことがありますか?

□物音や姿の前に、ある人が現れるのがわかったことがありますか?

□ずっと居たくなる部屋や、すぐに出たくなる部屋がありますか?

□その人が何を感じているかがわかったことがありますか?


該当した人は、この本で今日からLet'sオーラトレーニング!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]