忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷さやか 画像
Copyright (C) 2005-2007 idol-check All Rights Reserved.


※今回はスピリチュアルな記録ではございません。


さてワタクシは現在、築地銀だこでアルバイトをさせていただいているのですが、

今日アルバイト中に突然「スイマセン、店長さんいらっしゃいますか?」

と尋ねる、きれいな女の子が現れました。

何を隠そうこの方こそ新潟出身のグラビアアイドル“神谷さやか”さんだったのです。

芸能関係にうといワタクシは大変失礼ながら、神谷さんのことは存じ上げなかったのですが、

とても礼儀正しく、やわらかな物腰の素敵な女性でした。

ご自身のブログの記事に“銀だこ”を載せたいとのことで熱心に店長に質問をされていました。


まさか長岡でアルバイト中にアイドルの方と遭遇すると思わなかったワタクシは驚きでテンションメーターがブッ壊れてしまいました。

その勢いで、ナントずうずうしくもサインまでいただきました。イエイ。

また、ハイになったワタクシは、たこ焼きを購入された神谷さんが「テイクアウトでお願いします。」とおっしゃったのを「低カロリーでお願いします」とおしゃったのだと聞き違えてしまいました。お恥ずかしい…。

しかし、意味不明な聞き違いをしたワタクシに、神谷さんは「天然ですか?(笑)」と優しくフォローしてくださいました。

いい人だなぁ。


せっかくなので、「僕もブログを書いているんですよ。マニアックなブログなんで見たら引いちゃうと思いますけど…」と当ブログを紹介させていただきました。

「早速、今夜見ます!」と笑顔でおっしゃった神谷さん。

たぶん今頃このブログをご覧になって、やはり引いているかもしれませんね(ニヤリ)。



参考webサイト

『アイドルcheck! 神谷さやか』
http://idol-check.net/list/ka/kamiya_sayaka/index.html

※ちなみに神谷さやかさんご自身のブログは現在リニューアル中とのこと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもろいし!
シャーマニズムなどに関する研究については今度ゆっくり見させてもらうわw
ポルターガイ介 2007/10/06(Sat)01:01:23 編集
どもども!
コメントありがとうございます。

研究に関することも今後、ドンドンとアップしたいですねェ。

精進します!
【2007/10/07 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]