忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わって昨日。

前世療法家のケルンさんに「エンジェルストーン・エンパワーメント」のアチューメントをしていただいた。

とにかくいろいろなことがあったが全ては書ききれないので要点だけサラッと記録。


新潟県長岡市内にある、紅茶とハーブとパワーストーンのお店「T-stones(ティー・ストーンズ)」の2階をお借りしてのアチューメント。

お店はとっても素敵な雰囲気で、そこにいるだけで幸せな気分になれるような場所でした。

オーナーの方はとっても美しくて素敵な女性でした。そしてオーナーの娘さんがまた可愛らしくて、まるで天使のよう。アチューメントの後は公園で一緒に遊ばせてもらいました(^^)

ちなみに「前世療法を体験してみたい!」という大学の後輩の男子も連れて行きました(もちろん事前にケルンさんにお願いしてのこと)。

後輩の男の子は無事に過去生を垣間見れ、ガイドにも対面できたようなので一安心。


さて以下、エンジェルストーン・エンパワーメントの記録

エンジェルストーン・エンパワーメントとは至極簡単に言うと「パワーストーンに天使のエネルギーを宿す」こと。

このアチューメントを1度受ければ、他者へ伝授も可能になる。というもの。

僕の場合は普段からシャーマニズム実践を行っており、またシャーマニズム用にクリスタルを使っていたので、「天使」ではなくて「精霊」という表現でアチューメントを進めてもらいました。

今回、シャーマニズムで使っているクリスタルと、インドで買ってきたジェイド(インド翡翠)の二つを持参しました。

実験的にケルンさんが独自のアチューメントを行ってくれ、そのおかげで意義深い体験ができました。

まずクリスタルそのものの精霊との対面。

ケルンさんの誘導にしたがってイメージのなかで、大きくなったクリスタルの中へ入る。

クリスタルの中で精霊が現れた。

名前は「アーメンナー」。

王冠のような(マジンガーZ頭部のパイルダーがオンする部分みたいな感じの)ものを頭につけた鳥の姿をしていた。

全体のフォルムはクジャクのような、ツルのような、伝統的な日本画とか中国磁器の図案のようなデフォルメされた鳥。といった印象で尾がヒラヒラと美しかった。

一部に金属パーツのような印象も一瞬感じた。

さて、アーメンナーにいろいろと質問してみた後、「シャーマン的な他界における、高次の世界を見せてほしい。」ともお願いしてみた。

「お前がそれを見るには、まだ早いよ。」とアーメンナー。

「見れるまででいいから、見せておくれよ。」

するとアーメンナーの後ろについていって、上へ昇っていく。

しかし、途中で別のイメージが浮かんだりして中断した。

やはり、まだ早かったということか。


続いてジェイドも行う。

ジェイドの中で、精霊が現れた。

名前は「ペロミナーテ」

魚のようであるが、見え方がまちまちで金魚のようでもあり、また他の魚にも見える。概して熱帯魚風であるようだ。

色は黒っぽくて、アーメンナーと同じように、長い髪の毛のようなヒラヒラとした尾びれが印象的だった。

アーメンナーが少し賢人的なイメージだったのに対し、ペロミナーテの印象は無垢な少年のようだった。

楽しそうに僕の体の内外を泳ぎまわっている。

なんとなく動きに合わせて熱感が移動しているような気がした。


本来は、これらパワーストーンに外部から特色ある4大天使+5天使のエネルギーを必要に応じて宿してみるのだが、今回は精霊のイメージを大切にするということで、天使のエネルギーは宿さなかった。

それはまた後々試してみようと思う。



今回は現実的にも精神的にもさまざまな出会いと経験を得ることができたのでありがたかった。

ケルンさんをはじめ、T-stonesさんやアーメンナー、ぺロミナーテに感謝を捧げて今回の記録を締めくくろう。

ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]