忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬至と夏至は、恒例のクリスタルの一斉浄化の日。

いつもどおり古来のシャーマニズムを踏襲して、昨日は山へ石の浄化へ行ってきた。

(前回の浄化の記録はコチラ

半年ぶりの浄化場所、そこはいわば僕とってのサンクチュアリ(聖地)だが、様子がいつもと違っていた。

浄化場所のすぐ手前に「不法投棄禁止!」の立て看板が立っていたのだ。

うーん、ありがたいが聖地の美観を損ねてしまうなぁ。

とりあえず、石を浄化ポイントに安置し、山の神々や大地、太陽、月に祈りを捧げる。

今回はクリスタルだけでなく、最近kerunさんにいただいたパワーストーン達も一緒に安置。

並べたパワーストーンが多かったので、いつもよりにぎやかになった。

さて、これで8日間太陽光と月光で浄化を行うことになる。

自然の中で、クリスタルの精霊アーメンナーも羽を伸ばしてエネルギーを充電できることだろう。

回収に来る時は、しめ縄を用意しておいて浄化場所を区切ってみようかな。

そうすればビジュアル的にもゴミを捨てられるようなことはないでしょう。うん。

立て看板もちょっと脇へ移動させていただこうかしら(^^)ふふふ。


さて、この後さらに見附市に足をのばした。

そこでは思わぬスピリチュアルな出会いが沢山あったのだが、中間発表の準備もあるので後でまた記録したいと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]