忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから浄化した水晶を回収しに山へ向かう。

積雪はあるが、長岡の積雪のレベルを思うとさほどではない。

昨夜のシャーマニズム実践で雪雲の精霊に根回ししておいたことだし安心していいだろう。

おそらく山道を歩くことは必至なので、重装備で挑む。

去年歩いた際は、膝まで雪の積もった道のりで片道約1時間かかった。

しかも、普段着に長靴程度の軽装備だった。

精霊の力添えなのか、それでもさほど辛くなく吹雪でも平気だったことを考えると、今回の装備ならまず心配はないだろう。

ただ、夜なので暗闇に思わぬ危険が潜んでいることを念頭におかなければならない。

また闇に対する恐怖も克服せねばならないだろう。


日中、山を見ると雪らしき白いもやに覆われ空との区別がつかず、全体を把握することさえできなかった。

その光景は、まるであの世とこの世の領域があいまいになっているようであった。


・・・果たして山で何が待ち受けているのだろうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
用意は万端のご様子ですが、悪天候&暗闇ですので充分お気を付けて。
ではでは。
行ってらっしゃいマセ。
Haru 2007/12/30(Sun)23:29:56 編集
感激です。
メッセージありがとうございます。

本当に雪山は孤独で、誰かが自分のことを応援してくれたらとどんなに安心できるか・・・と考えておりました。

今でもうれしくて、胸がじーんとします。

本当にありがとうございます。
【2008/01/03 02:51】
わあ
生きろ!
ポルターガイ介 2007/12/31(Mon)01:39:58 編集
生きた!
まじ怖かった。

雷とか雪崩とか野生動物とか暗闇とか影とか。

まさしくもののけが出てきそうでしたよ。
【2008/01/03 02:52】
下界より
前の記事を見ても装備に気合いが入っていて良かったです。SWATみたいでした。
その装備なら今回はより安全に良い経験ができている事だろうと思います。
とりあえず新津は凄い雪です。長岡は大丈夫でしょうか?
有意義なサバイバルになる事を祈ってます。
生きろ!
akema 2007/12/31(Mon)03:31:43 編集
遅くなりました(汗)
気合の入ったメッセージありがとうございます!

「2007年最強の寒波」と思うと大したことなかったかも。

やはり準備万端だっただけあって雪による物理的な影響はは少なかった反面、精神面へのダメージがはんぱなかったですよ。

そういえば、この格好は確かにSWATみたい…。

もちろんSpecial Weapons and Tactics(特殊火器戦術部隊)ではなく
Spritual Work and Technology(霊的実践技術)のほうで!
【2008/01/04 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]