忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日描こうとしてた絵ですが・・・挫折いたしました。

思いつきでコーヒーを絵の具代わりにしようとしたのだが、これが良くなかった。

予想以上に薄くなってしまい、絵にならない。

なんだこれじゃただのコーヒー染みじゃないか。

しかも紙に染み付いたコーヒーが臭いじゃないか。

というかもう、クラフト紙の上でコーヒーの水滴がじわじわ乾いていくのが生理的に耐えられなくなってきた。

・・・・挫折。


その後、隣室の座敷でシャーマニズムの実践を行った。

守護霊の動物の踊りである。

ひととおり踊って畳にぶっ倒れた後、面白いビジョンが見えてきた。

白黒の細かい幾何学模様のパターンである。

(余裕があれば追記でイラストを載せる)

これは面白いなぁと思っていると・・・・・気づいたら朝になっていた。

しかも、ちゃんと自分の部屋の布団で寝ていた。

あれ?

いつ部屋に帰ってきたのだろうか?

寝たときの記憶がないのは久しぶりだった。

大学時代は課題が忙しい時期には気づいたら布団で寝てるなんてことはままあったが。

ひょっとしたら無意識状態の僕を守護霊が部屋まで誘導してくれたのだろうか。

まぁそうだったら面白いな。


とかなんとか思いながら記録を書いている。

ちなみに今は実家の居間にいる。

父が本家の『戦国自衛隊』を観ている。

お!ムッシュかまやつが自衛隊員の役で出演してる。

すごいなぁ、昔の戦国自衛隊は。

セックス、レイプ、銃、戦車、爆発、カーチェイス、ジョークと娯楽映画のすべてが詰め込まれている。

特撮も迫力満点でCGなんかよりよっぽどいい。

自衛隊の火力の強大さと、次から次からへと倒れてもやってくる雑兵共。

これは『スターシップ・トュルーパーズ』の地球軍とバグズに近いものがある。

ポール・バーホーベンは戦国自衛隊の合戦シーンを作りたかったんではないかと思うくらいだ。

いやぁ映画って本当にすばらしいですね。

気づくとスピリチュアルがうっちゃれて映画批評になっているけど。

まぁこれもまた良し。

戦国自衛隊 
戦国自衛隊
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前々から観たいと思っていたけど、是非に観たいねぇ。

後それ系だったら昔の日本沈没も。
更科悠 2007/11/29(Thu)20:41:45 編集
コメントあざす!
いいですねぇ日本沈没、僕も是非観てみたいです。

そういえば昨日DVDを借りられたそうで…、感想楽しみにしております(^^)
【2007/12/02 12:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]