忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06285abe.jpg

今回の記録は自己ヒーリングではなくネコヒーリングである。念のため。

同居先の飼い猫、勘助くん。

今朝、僕がトイレを掃除しようとしたら血らしき赤みを帯びた尿の形跡があって驚いた。

あわてて勘助くん本人の様子を確認すると、いつもより少しおとないしいが一見すると健康そうだった。

以前、勘助くんは結石をわずらったことがあるらしいので、これはイカンと思い世話役である会社員Aさんにメールをしてから仕事に向かう。

その後、夜に仕事から帰ってくると猫用の薬が置いてあった。

僕が仕事に言ってる間に、Aさんの頼みで家にいた同居人達で獣医に連れて行ったそうな。

診断によると軽い膀胱炎らしい。

そんなわけで、今夜は勘助くんにヒーリングすることにした。

さっそく手を当てようとするが、夜の勘助くんはかなりヤンチャ坊主でじっとしててくれない。

しかも手を見かけたとたん噛んだり、引っかいたりしてくるので大変だ。

しかも、シンボルを送ろうとすると逃げてしまうのだ。

ひょっとすると、勘助くんは動物だからだろうか、エネルギーに敏感なのかもしれない。

おとなしい時は手を出しても平気なのだが、今夜はどうやら直接ヒーリングするのは無理そうだという結論に達した。

こんなときこそ遠隔ヒーリングの出番である。

セカンドディグリーを習得した日以来の遠隔ヒーリングなので、練習というか復習をかねて行おう。

まず、ヒーリング開始の宣言を行う。

そして次に自分の前の空間に第3、第2、第1のシンボルを順に活性化させ、直径40cmくらいのエネルギー場を作った。

そして勘助くんの名を3回唱えて、つながるのを待つ。

なんとなく、手のひらから腕にかけてエネルギーの流れの変化が起きた。

どうやら、つながったようだ。

エネルギー場の中に勘助くんが入ってるとイメージして頭から胴体、腰にかけて順にヒーリングを行った。

特に膀胱があると思しき下半身は重点的にヒーリングした。

ひととおりヒーリングし、なんとなく「これでよし」と感じたので終了。

ヒーリング終了を宣言し、感謝の念を示す。

ちなみに勘助くんは別の部屋で寝ていたらしいので、どんな様子か見てないのでわからない。

まぁ、ネコなので感想も聞けないが、症状が快方に向かっていることを願おう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったく
ホント大騒ぎだったよ。

車だしてくれっていうから、行ってみたら。「勘助がいないんすよ」とか言われて、探し回って、見付けなくて良いもの(エロDVD、雪降ったら絶対壊れて落ちる雨どい)見付けたり、ようやく見つけて病院連れて行ったは良いが、せっかく貰った餌のサンプル、喰い荒らされるし。

マジ、心配してやってんのに。
猫ってのは、みんなああなのかね。

最近の若い


まあいいや。
Sedi-A 2007/11/24(Sat)01:17:40 編集
いやー。
ホントお疲れ様でした。
お忙しい中ありがとうございます。

僕も今日、玄関でなんかガサガサ音がするなーって思って見たら、勘助がゴミ袋破ってるんですよ。
そんで、昨日食い散らかした餌のサンプルの空袋をひっぱりだして玄関にばらまいちゃってて…。

コラッて叱ったけど、なんか強がってイタズラしてるみたいで…
「俺はこんな元気なんだぞー。お前らの心配にはおよばんないんだから。」
みたいなこと考えてたら面白いなって思って。
なんだか憎めないんですよねー。

ってゆーかネコを探してたらエロDVDが出てきた状況ってのがイマイチ理解できないんですよね(笑)
いや正確には、ネコが簡単に出入りできるようなところにそんなモノ隠す心理が理解できないのか。
同じくTV番組のジョークのニュースを聞いてびっくりしてブランコから落ちたっていう状況も理解できないですよね。
【2007/11/24 03:50】
また
お邪魔しちゃってます。笑

勘介君早く良くなるといいですね!

その後ヒーリングしていただいた私の人差し指はというと、完治して傷跡すら残ってません♪
結構深い傷だったので、跡が残るのではとかなり心配していたので、ホッとしています。

本当にありがとうございました☆
女の子 2007/11/25(Sun)20:07:20 編集
ようこそ☆
またまた来てくれて、コメントまでありがとう!

今さっきも勘助がごろにゃ~んてじゃれて来ました。
か、かわゆい…。
今日はだいぶ元気そうなので安心してます。

それと傷良くなったんだね!良かった~(ホッ)。
傷跡までなくなってたなんて驚きだよね!ヒーリングの効果かな!?
女の子の繊細な指先に、カッター傷は似合わないからね。
ほんとに良かったです(^^)
こちらこそ勉強になりました。ありがと☆

追伸
ご、ごめん!俺書き間違えてたんだけどカンスケの介は本当は助でした…(汗)。ごめんね。
【2007/11/26 03:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]