忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイキのセカンドで習得した技術を応用したものに「レイキボックス」というものがある。

このレイキボックスをちょっと前に始めた。


レイキボックスを一言でいえば、人生における願望実現のツールである。

一種の絵馬みたいなものだと考えていただければよろしいかもしれない。

人間、誰しも願いや望みをもっているが、その達成のために一役かってくれるのがレイキボックスだ。

願望が達成した時のイメージを紙に書いて箱に入れ、毎日レイキのシンボルを流すのである。

一見するとただのおまじないのようだが、宇宙エネルギーであるレイキを流すことで願望達成目標に繋がることができるのだそうだ。

時間と空間を越えることのできるセカンドならではのツールである。


僕の願いのひとつは、経済的な余裕をもてること。

「お金」関連の願望にスピリチュアルなものが加わってくると、かなーりウサン臭い世界に突入してしまうので、今まではあまりお金関係の願望をスピリチュアルに狙ったことはなかった。

しかし、人間の意識の本質が物質世界ではないとしても、人間としてこの経済社会を生き抜いていくためにはやはり先立つものがないと・・・ということで今回のレイキボックスにお願いしてみたわけである。

そもそも「お金」も人から人へ流れていく一種のエネルギー媒体であるとも考えられる。

たくさんの人が「お金」に執着し、さまざまな感情が渦巻いていくことで「お金」が特別なエネルギーを帯びていく・・・。

かつてアイヌの人々は、相手にモノを贈るときはそこに「マナ(霊力)」もこめていた。

相手を思う心がマナとして込められているのだ。

現在のお金にもきっと無意識にマナが込められているのかもしれない。

お金にそうした霊的な側面があるならば、スピリチュアルな働きかけも無駄ではなかろう。


さーて結果を期待しすぎず、毎日続けてみようかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]