忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一身上の都合により、長岡市での住まいを変える時がやってきた。

引越先はとある一軒家。

大学時代の先輩と後輩がシェアしている家である。

この時期に手軽に引越できるなんて、誠にありがたいことだ。

また、仕事先にも近く、歩いても余裕の距離である。

豪雪地帯の長岡としては、これからの時期、雪による移動手段の制限を余儀なくされる危険性がある。

しかし、これだけ近くなれば安心である。

また大学の近くなので、大学の広大な敷地を使ってシャーマニズム実践を行える点はかなり魅力的である。

マテリアル面でもスピリチュアル面でも、否応無しに、新たなる生活への期待が高まる今日この頃である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オーネスティ
あ、今日は正直に更新したの?笑
朝仕事行く前と、夜寝る前にこのブログを拝見するのが日課になっております。
がんばってください。笑
ポルターガイ介 2007/10/21(Sun)12:40:01 編集
アリガゴッマス!
引越し先がまだネット未接続でさ。

しばらくはケータイからの更新でイロイロ設定がめんどくさいんですよ。

でもでも、こうして見ていただいてるので、それを励みに頑張っていきますね!

本当にありがとうございます!
【2007/10/22 02:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]