忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日と至近距離から友人のオーラを見る機会に恵まれ、気兼ねなくオーラを観察できた。

そこで、至近距離からのオーラ視では、体から3~5cmくらいのオーラの層がよく見えるのだと気がついた。

かなりハッキリと知覚できるので、やはり思い込みではないようだ。

うーん、日々進歩しているような気がする。

そう気付けたのも、快くオーラを見させていただいた友人たちのおかげだろう。

ありがたや、ありがたや。


また関係ないが、深夜に長岡から新津へ車で帰還した際、雨のせいもあってか途中でカエルが沢山路上で飛び跳ねていて、ひき殺さないかとかなりヒヤヒヤした。

僕の守護霊のカエルは、いわば種族の代表者である。

守護霊に失礼のないように気を使いながらの運転は、普通の人からしたらアホらしい行為かもしれない。

でもおかげで、スピードを出しすぎずに運転できたので結果的には良かったのだ。

それは恐らく日本で唯一、シャーマニズムが交通安全につながった瞬間だったであろう。

この日記を読んだあなたは歴史の目撃者になったわけだ。


・・・ってナニ言ってるんだ?

いやスイマセン

たぶん眠いんだと思います。

ではおやすみなさい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
センパイ(´―`)
何て和やかなお話し(キラキラ)心がほんわかしました。
スピリチュアルお茶会楽しみですね♪月末にと先生から連絡がありました。
話しは変わるのですが、明日、私はついにファーストのアチューメントを受ける事になりました。不思議体験の晩からかなりの浄化作用があり、心も体も少し辛い時期を過ごしたのですが、今さっき楽になりました。
先輩はファーストのアチューメント後に体の変化があったと聞いたのですがどのような変化があったのですか?
陽子 2007/10/20(Sat)13:39:01 編集
いつもコメントありがとう。
オ!アチューメントいよいよ明日だね~。

どんな風になるかわからないけど、エンジョイしてね。

どうやら、陽子ちゃんはエネルギーの変化に肉体が敏感に反応するタイプなのかな?

ちなみに僕はアチューメント最中に背中(確か左肩甲骨のあたり)が強烈に痛くなったのを覚えています。

体の歪みが現れたのか、前世で受けた肉体的苦痛が現れたのか定かじゃないけどカナリ痛くて辛かったなぁ。

あと、アチューメント後の一週間は異様に体が熱くて、特に手の熱は半端じゃなかったよ。

何もしてないのに手から汗が出てきて、カーーーッと熱くなりました。

あとね、昔読んだ誰かのブログで、アチューメントの最中笑いがこみ上げてきたっていう人もいるみたい。

肉体の反応は必ずしも辛いとか痛いとかネガティブなものになるワケではないみたいだから、リラックスして楽しんできてネ♪
【2007/10/20 16:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]