忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんだか周囲の空間の質感がいつもと違う感じがした。

何が違うのかは明確には言い表せない。

ただ、何かが明らかにいつもと違う。

なんとなく、周囲の空間全体に暗いものが覆っているようなイメージなのだ。

あまりに雰囲気が違うので、バイト先に行っても知らない場所のような気がして落ち着かなかった。


いったい原因は何なのだろう。

「場」そのものに何かいつもと違う要素があったのか、

あるいは「自分の感覚」が変化していたのか。

そういえば今日は新しい住まいから初めて出勤した日だった。

いつもと違うコトといったらそのくらいだろう。


オーラの観点から考えると、人間は普段生活している場所に個人のオーラが残留するらしい。

だから、自分の部屋には自分のオーラが残留しているので落ち着くというわけだが、

引越し先の家に泊まったのはこれがはじめてである。

ひょとすると、残留オーラがないために落ち着かず、睡眠中の心のリセットがうまくいかずに、前日の感情や肉体のエネルギーの余波が残ってしまったのではないだろうか?

そして、その余波によって、普段よりも感覚が鈍ったようになり、周りが暗いような気がしたと考えられないだろうか?

そういえば今思うと、昨夜は眠りが浅くて何度も目が覚めたりしていた。

前夜に飲み会があって久々に酒を呑んだために眠りが浅いと思っていたのだが、ひょっとすると自分の残留オーラがなかったから落ち着かなかったのか。

しかも、敷布団がこれまた新しいものだったので、残留オーラのカケラもない。

なるほど、原因は残留オーラの欠乏だったわけだ。


しかし、よくよく考えてみれば前夜に飲酒してるし・・・単なる二日酔いなのかな・・・。

うーむ、謎は深まるばかりである。

そして、きっと明日起きた頃にはどーでもよくなってるのである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]