忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ヒーラーケルンさんの紹介で入手したエッセンシャルオイル。

無事、大学院で学位をおさめられるようにと思いで2つのブレンドオイルをセレクト。

選ぶ際はオイルに熟達したI・Yさんのアドバイスもいただきました。

素晴らしいアイテムとの巡り合い。お二人には感謝です☆


現在、僕はケルンさんにならってピッチャーに入れた水に数滴たらして使っています。

エアフレッシュナーにすると空間が凛として気分転換に最適です。

また飲用もしましたが、これがかなり強烈。

飲用直後のシャーマンワークでは、ヴィジョンがよりファンタジックなディテールを帯びました。

うーん、これはいい。



自分用のメモの意味で、購入したオイルの意味と効果を以下に書き留めます。


【ヤングリビングギャザリング】

あなたの焦点を揺るがす混沌としたエネルギーを退け、より高いレベルで
心に潜在するあなたの臨む道を開き示すことを助けます。
道を歩いていく上で必要な精神的な思いと、霊的な思いを収束し
より神聖な感情を極めるのに不可欠とされる集中力をモーゼが
用いたガルバナムを中心にフランキンセンスとサンダルウッドが助けます

こめかみ、首、手首

直接手のひらやハンカチやティッシュに1滴たらし香りをお楽しみ下さい
香水としてもご使用いただけます

原材料: ラベンダー、ゼラニウム、ガルバナム、フランキンセンス、
サンダルウッド、イランイラン、スプルース、ローズ、シナモン



【マグニファイ ユア パーパス】

実現力。ついつい物事を先送りしたくなる気持ちや自己憐憫を克服し
第一歩を踏み出す力、人生の目標を遂行して偉大な結果を得られるよう
勇気付けてくれます。決断できず、物事を後回しにしてしまう・・・
エキゾチックな香りがあなたの目標に焦点を合わせ、目標の遂行
そして偉大な結果へ心と体を導きます

手首、こめかみ

1,2滴を手首やこめかみにつけます
直接手のひらやハンカチやティッシュに1滴たらし香りをお楽しみ下さい
香水としてもご使用いただけます

原材料: サンダルウッド、ナツメグ、パチョリ、ローズウッド
シナモン、ジンジャー、セージ


【引用webサイト】
『La Force Shop』
http://bazaar-h.com/
Copyrights (C) 2008 Keiko Miura All Rights Reserved.
PR
一昨日、課題の調査と、対象地の地霊との交流のため糸魚川を訪れたところ…ついにやってしまいました。

人知れぬ山奥で…見事に「脱輪」しました。

しかも「代車」で。


倒木なんかをタイヤにかませて、なんとか脱出できないかと一時間以上ねばってみましたが、杉花粉と残雪にヤられてあえなく挫折。

確認してみたら保険会社のロードサービスもダメだったのでJAF様に出動いただきました。

JAFのお兄さんはいい人でした。



車は30分ほどで見事に復帰。

¥10,500かかりましたが、JAF会員じゃなかったのを考えれば想定よりも安かったです。

ほんとに助かりました。

JAF万歳です。



代車に損傷がなかったのも不幸中の幸い。

思えばヘンピな山奥だったので、崖に転落とか、携帯電話不通とか、もっと最悪の事態も起こりえた中、脱輪だけで済んだのはむしろラッキーだったのかも知れません。



皆さんも残雪には要注意を…側溝が見えなくなり、大変危険です。

登山的に言うと、雪庇(せっぴ)を踏んでしまった時のようになります。

登山的に言ってもよくわかりませんね。

とにかく山をなめてはいけません。ということです。
…最近の自分に枕言葉を付けたらこうなってしまうかも。

てかただの思いつきです(笑)

さて昨日は研究の一貫で糸魚川市は奴奈川神社で、奴奈川姫の意識とコンタクトを試みました。

なかなか興味深い体験ができましたが、詳細はまた後程…。
これから越後浦里で行われる裸押し合い大祭を見学しにいきます!

現在、高速道路で移動中。

半年間、女人に触れることを律した男達が裸で押し合い!

ノックアウト必須の強烈エネルギーを肌で感じてきます
q(^-^q)ワクワク
ズニーニ・カシモナクとのチャネリングでビジョンが得られました。

自分の内側に光の球が見え、それがバイブレーションして、とても沢山の光球と光の線でネットのようにつながっていきました。

それは、この星だけでなく、この広大な宇宙のいたるところでも見られ、

またその光球のネットのまとまりが、互いにつながっていきました…。

そしてそれらは、最後には大きな一つの光球を目指しているようにも思えました。




これをメッセージとして一文にすることが必要だったので、意識がこちらに戻ってくると、何度も言葉を選びながら時間をかけ、慎重に文章化しました。



「心を澄ますと感じるのは、内なる愛の響き。すべての愛との共鳴。」



いま愛のメッセージを送ります。
まず、部屋掃除でエネルギーの流れを良くする!

不要なもの、鈍いエネルギーのものは処分してしまう!

2日後に髪を切る!

バイトをやめたら、バイト関連のものをパパッと捨てる!



ってことで、これから部屋掃除します。

ちなみに、最近は充電式コードレスハンディクリーナーの素晴らしさを実感しております。

今までは充電式になんとなく面倒くささ(使用時間の制約、充電時間など)を感じて使ってなかったですが、去年末くらいにツインバードのクリーナーを買ってから、部屋が散らかり過ぎないようになりました!

TWINBIRD コードレスハンディーサイクロンクリーナー Lobje ダークグレー HC-4326DGY 
(▲こんなやつ。一応Gマーク受賞してるらしいす。)

何と言っても手元に置いておいて、ゴミが気になったら手早く使える「手軽さ」が一番のメリットですな。

よく考えれば、普段からある程度部屋を掃除してれば、そんなに大容量&高出力の大きな掃除機はいらないもんね。

一人暮らしとか、自分の部屋だけ掃除する分にはコードレスハンディクリーナーが最も適したスタイルなんではないでしょうか…。

コードも気にしなくていいし、取り回しがきくから、床に落ちてる髪の毛→パソコンのキーボード→ファンヒーターの裏…とかシームレスに掃除できるのでほんとに重宝してます。

それに車の掃除にも使えるあたりも実にすばらしい。


ただ、様々なメーカーから多種多様なハンディクリーナーが出ていて、どれも一長一短あるので購入の際はよく吟味した方がよさそうです。

値段が高い=使いやすい。というものでもないみたいなので、自分の使用するイメージを思い浮かべながら、デザイン、値段、機能など納得したものを選ぶべきでしょう。

ちなみに僕は、Amazonのカスタマーレビューをかなり沢山読んだ上で決めました。

上の写真だと、初めて見たら「何これどうやって使うの?」って感じですが、画像をクリックすると使ってるところの写真があると思うので、気になった方は見てみてください。

ちなみに見た目のデザインですが…「ダサくはない。…けど、これってカッコイイのかな?」というのが
正直なところです(^^;)



・・・と、なんだか気付いたら掃除機について熱く語ってましたが、まぁ久々の記録なんでリハビリもかねて、あまり肩の力を入れすぎずにまったりいきたいと思います。
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]