忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイロイロあって、一日中悲しいような寂しいような切ないような悔しいような複雑な気持ちでした。

バイト先ではやたらと「疲れてますね」とか言われたり・・・。

いやぁ申し訳ないなー。自分ではいつもと変わらないようにしてたつもりなんだけど。

きっと、ブルーな自分からにじみでるオーラの色も、やはりブルーだったのでしょう。

そして周囲の人がオーラの変化を感じ取ったのです。

ってゆーか、そういうことにしときましょう。


つくづく人間は、自分というフィルターを通して世界を知覚してるんだなぁ、と思います。

今日は目に見える風景も、耳に聞こえる音も、なにもかも悲しい感じがしました。

天気は晴れだったはずなのに、こうして今思い出すとまるで曇天のような薄暗い光景しか思い浮かびません。


こんな日はとっとと寝てしまいましょう。

明日になればまた太陽が昇っているハズ。

そうすれば、お日様のエネルギーでリフレッシュできるでしょう。


そうだ。

寝る前のトイレのついでに、一緒に負のイメージも排出しちゃいましょう。

あ、下品なハナシでスイマセン。

でも大丈夫。大便じゃなくて小便ですから。

あ、またまた下品でスイマセン。

ってゆーか生まれてスイマセン。イエイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先輩っ…
今寝ていたんです。うとうと状態だったんす。が…そしたら背後から勢いよくエネルギー体!?が私の中に入ってきて、左耳元で、何語かわからぬ意味不明な事を言って去って行きました…。しぇらしぇら言うておりました。そしたら、周りに何か集まってきたようで、私は少し怖くなり先輩のブログにこの事を書かずにはいられなくなりまして、先輩のブログ内容を無視し、書いてしまいました(すみましぇん…)あぅ…。
今日、菅原先生からレイキを入れてもらたんで、そのせいもあるのでしょうか。
長々すみません(><)
先輩が元気になりますように★
陽子 2007/10/15(Mon)00:53:30 編集
スゴイ情報ありがとう!
強烈な体験ですね!

日記と関係ないけど、その分内容の濃さにビックリして元気になりました!

本当にありがとう!

でも怖かったんだよね。大変だったね。

なるほどレイキとの関係性は無視できないね。

でも、あんまり考えすぎないようにしたほうがいいかも。

怖い印象だったけど、意外と友好的な存在で、陽子ちゃんの為になるようなことをしてくれたという可能性もあるから、悪いように考えずに専門家(先生)に意見を伺ってみたらいいと思うよ。

僕もレイキのアチューメントを受けた直後にトイレで妙な人影が壁に映ったのを目撃したんだけど、先生が「あんまり深く考えすぎないように」と言ってくれてなんだかホッとしたのを覚えています※。

是非今度、スピリチュアルお茶会でじっくり話し合いたいですね!

※ちなみに謎の人影ですが、その後改めてトイレに行った際に自分の影だったことが判明しました(照)
【2007/10/15 18:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]