忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜(2007/10/03)のシャーマニズム実践

とても眠かったので実践を見送ろうとも思ったが、頭のスイッチを切り替えてヤル気を奮い起こした。

やはり週に一度は守護霊(パワーアニマル)に踊りを捧げなければならない。

守護霊から様々な「力」を借りている以上、守護霊側にも利益がなければギブアンドテイクの関係は成り立たないのだ。

「力」として意識していなくても、我々は普段から気付かないところで守護霊に助けられている。


さて、新津の実家から歩いてすぐ、先週と同じ建機のある空き地で実践を行った。

まず守護霊に踊りを捧げる。

次に守護霊のトビと一体化して動物の踊りをはじめる。

近くの道を車が何度か通ったため集中をそがれてしまう。

そのうち、なんとなく守護霊との一体感がなくなってきたような気がした。

おそらく他人の目を恐れ、踊りをしている自分を意識しすぎてしまっている。

これはイカンと、自分をあけ渡すつもりで踊る。

「自分が踊っている」のではなく、「自分が踊りそのものになる」ことをイメージする。

そうしているうちに、やがて守護霊との一体感が戻ってきた。

ハイに達しているのがわかる。

私は私であって同時にトビでもある感覚。

本当に充実したひと時だった。


・・・外で行う踊りの実践は、好き勝手に動き回れるのでかなりクセになる。

気候的に大丈夫なうちは、なるべく外で踊ろうと思う。

ただ、今度はあまり人目の気にならない場所にしてほうがいいかもしれない。

踊りに集中する為にも、

あと警察を呼ばれないようにする為にもだ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってますね
なかなかやってますね~ 時々ブログ拝見してます。
レイキもそろそろセカンドに進んでもいいのでは?
SH@nid 2007/10/05(Fri)19:14:13 編集
コメントありがとうございます!
はい。ぜひセカンドに進みたいと思っております!

レイキレポートも早々に書いてしまいたいです。

また、お部屋に伺わせていただきますね!
【2007/10/07 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]