忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はレイキヒーリング セカンドディグリーのアチューメント(伝授)を受ける日だ。

今夜は望月俊孝著『癒しの手』を読み返して復習しておこう。

レイキヒーリングの力の習得過程には四つの段階があり、それぞれファーストディグリー、セカンドディグリー、サードディグリー、ティーチャーズディグリーと呼ばれている。

僕は現在ファーストディグリーであるが、今回のセカンドディグリーを習得できれば2番目の段階に進めることになる。


さて、このセカンドディグリーの特徴は遠隔ヒーリングが行えるようになること。

そしてレイキのパワーを活用できる秘密のシンボルとマントラを学ぶことができることである。

このシンボルとマントラによってレイキの活用方法は大幅に広がるらしい。


どんな風に広がるかは、今後の記録でおのずとわかっていくと思うのでここでは書かないことにする。

うーん、楽しみだなぁ!


参考文献
 癒しの手 
癒しの手
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ!
“秘密のシンボル”とか“マントラ”とか憧れるなあ!

なんとなく密教ぽい気がするね。
Sedi-A 2007/11/12(Mon)11:04:05 編集
僕もそう思いました!
シンボル=印
マントラ=真言

先生のお話だと密教における力と技の伝授もアファメーションと同じようなものだったそうですよ。
【2007/11/17 03:54】
いよいよな感じ
遠隔ヒーリングできるようになったら、
一度はお願いしてみたいですね。
期待してます。
ameka 2007/11/12(Mon)11:29:35 編集
遠隔ヒーリングしちゃいましょう
僕も練習を兼ねてやらせていただきたいです!

是非とも、お願いいたします!ハイ!
【2007/11/17 03:56】
初めまして・・・?
いや~どうも(^^)/初めましてじゃないけど初めまして!blog拝見させてもらいました。Niceです!!僕もスピリチュアルな世界に入ってみようかなぁ・・・
デジャブの多い巨人 2007/11/12(Mon)12:32:59 編集
ようこそ!
コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!

これからもゆるゆると更新していくので遊びに来てくださいな。

良ければ本も貸しますよー(^-^)
【2007/11/17 03:59】
今頃★
今頃アチューメントを行っているのでしょうか?
ついにセカンドを習得されるのですね(キラキラ)
近々レイキを送り合いたいのですが先輩の御都合のよい日があればお願いします(^_^)
楽しみにしています★
陽子 2007/11/12(Mon)14:09:27 編集
こちらこそ!
陽子ちゃんが忙しくなる前に是非一度お手合わせ願いたいですね!

アチューメントの時の話もしたいしまた連絡しますよ~☆
【2007/11/17 04:02】
フェスタ
こ、これはスピリチュアル実践のブログ始まって以来のコメントの多さ!
コメント祭りじゃ━━━ッ!!

ワーッショイ!ワーッショイ!

ワーッショイ!ワーッショイ!

セーッショイ!セカーッショイ!

セカーッドリー!セカーッンドリー!

セカーンディリー!セカーンディギー!

セカンディギー!セカンドディグリー!?
セカンドディグリー!セカンドディグリー!

マ-ントラ!マ-ントラ!

秘密のシンボル!

男のシンボル!!

(これからも陰ながら応援しています。かしこ。)
ポルちゃん 2007/11/12(Mon)23:40:41 編集
ポルさん・・・
エネルギッシュで散漫な(?)声援をありがとうございます!

せっかくだから、今度ヒーリングとかしちゃいましょうか?

ところでポルさんのポルはやはり「ポルターガイ介」のポルですよね。

「ポルナレフ」ではなくて…。

オー!ブラボー!
【2007/11/17 04:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]