忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と同居人の一人である大学後輩の女の子にレイキヒーリングを実践した記録をひとつ。

昨夜、みんなでポトフを作っていた際に、女の子が腰痛持だったので料理ができるまでレイキヒーリングを行ったのだ。

その効果か、今日はいつもより調子がよかったとのこと。

ただ、バイトをして1時間ほどで腰痛がぶり返してしまったらしい。

慢性の症状だったこともあって、一回の施術で完治することはさすがになかったようだ。

せっかくなので、今夜もヒーリングを行った。


まず、額と後頭部(コズミックプラグ)に第1シンボルを送りエネルギーの流れやすい状況を作る。

そして、首と肩をヒーリング。どちらも第1シンボルを送ってみた。

最後に腰と腹部を中心に第1シンボルを送ってヒーリングした。


肩と首にもヒーリングを行ったのは、昨日のヒーリング時に彼女が「肩が痛くなってきました」と言ったためだ。

ヒーリング中に別の箇所に痛みが現れる。・・・これは無視できないぞ、とその時フト思ったのである。

ひょっとしたら、これは何か意味があるのかもしれない。

例えば腰痛の原因が、疲れた肩をかばって腰に負担がかかっているため、ということも考えられる。

そこで一応肩と首にもヒーリングを行ったのだ。

そういえばそのコ、昨日はヒーリング中にコメカミがジンジンしてきたとも言っていた。

やはり他者ヒーリングをしていると、エネルギーの感じ方は十人十色なんだと感心する。

このコの腰痛ヒーリングは機会があればこれからも続けていくつもりなので、その後については追って記録することにしよう。


それと今日、ヒーリングしていてフト思ったのだが、今この借家で使ってる自分の部屋を他者ヒーリングしやすいように少しカスタマイズできたらおもしろいなとも思った。

ヒーリング中の環境は良いに越したことはない。

快適でリラックスできる環境を作り出せれば、ヒーリングの効果も倍増するはずだ。

そんなわけで、自室プチヒーリングサロン化計画をひそかに着手しようかしら…。

わくわく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]