忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合が悪い。

風邪の症状のようだが、いったい何が原因で風邪になったかよくわからない。

タイミング的には昨日あたりに引けば説明がイロイロついたのだが…。

日々の疲れが溜まっていたということか?

ともかく最近のマイブームは、原因不明だったり突発的だったりする体調の悪化や、精神状態の変化はエネルギー的なものであると決めるつけることである(笑)

師の話をいろいろ聞いていると、エネルギーに敏感な人や、エネルギーワークを過剰に行た人は、エネルギー体の変化が肉体に影響する。ということがよくあるらしい。

そういえば昨日の夜から。突然ささいな事でイライラするようになっていた。

今日の日中くらいにその精神面の変化はおさまったのだが、今度は体がだるく喉や関節の痛みに襲われるようになってきた。

もう布団から出たくないってことで、今は横になりながら記録中。

とりあえず、師がおすすめする「葛根湯」を飲んで安静にしている。あとレイキでケアも。

原因といえば、東京にいった時に人生初の「クラブでオール」を体験したのが一因かもしれない。


クラブのプールはこんな感じ↑

あのときは、もう一晩中重低音のビートの中で、音のイメージをシャーマン的に肉体で表現してたから肉体的にもエネルギー的にもかなりの影響があったかもしれない。

クラブではかなり異質なダンスだったらしく。

何人かの人に話しかけられたりした。


「踊りヤバイっすね。ダンスとかやってるんすか?」

「いや、自己流です!ビートで感じてます」


「気持ちいいくらい踊ってますね!」

「僕シャーマンなんで、守護霊と踊ってんですよ!」


「『アシッド※』もってる?」

「はい?」

「『アシッド』もってる?」

「…いや、もってないです。」

「そっか。」

「あ、でも僕シャーマンなんで問題ないっす!」

「アヤワスカ飲んだんだ!?」

「はい!(適当)」

(※最初『アシッド』が覚醒剤だって気付かなかったのでポカンとしてました。東京怖ぇ。)


まぁ、クラブでオールしたらそりゃ体調壊すよと言われてしまうかもしれないが、昨日までは元気だったのでほんとに不思議である。

いまさっき水分をとったので、だんだん汗をかいてきた。

いい兆候である。

眠くなるまで明日提出のレポートをやろうかな…。


クラブ ageHa のウェブサイト
http://www.ageha.com/

なんでも日本最大級らしい。

DJとして石野卓球も出てだんだけど、フロアがいくつもあって遭遇できませんでした。

ちなみにクラブはホント現代のシャーマニズムだと痛感。

みんな共時的に変性意識になってた感じで。

ウーハーが太鼓、レーザーがたいまつになったら、ほんと原始社会そのまんまですわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱすげえねーやっちゃん。
ガイ介 2008/06/18(Wed)12:04:49 編集
これが俺の守護霊(スタンド)だ!
いやー、実際最初は面喰ってたんだけどね(^^`>

けっこうみんな好き勝手楽しんでるようだったから、あくまで自分流でオラオラオラ!っと行きました。

結果オーライだけどね(^^)
【2008/06/21 11:15】
なかなか。
風邪っぽいなんて珍しいですね。

クラブの雰囲気好きです。
プール??綺麗な写真ですねっ!!

そして、私に1ヶ月以上続く「やや不幸」は私のエネルギー的な問題なんですね◎
って思い込んでみます。
K.D 2008/06/19(Thu)18:06:05 編集
最近は風邪も快方にむかっております。
ほんと!この(意外と狭い)プールの周りにものすっごい沢山の人がひしめいておりました!

男女がありらこちらでチュッチュしてて、いやーんってなっちゃった(^^)


やや不幸ってタチ悪いねぇ…。おつかれさん。

抜けない細かいトゲが刺さっててずっと、チクチクするみたいな感じでやだよね。

なんか、どん底ならそれはそれで開き直れるような気もするし。

足に画鋲が一時刺さって痛い!みたいな感じで。

…いや、それも痛いし嫌か(^^`>


【2008/06/21 11:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]