忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、シャーマニズムの守護霊(カエル)のダンスの実践によって、ヒーラーネームが守護霊アウェン・カンカンカ・クゥイからもたらされた。

しかし、文字の波動の雰囲気からはヒーラーネームというよりシャーマンネームといった方がしっくりくる。

私のシャーマンネームは 『クリティイヌン』

『クリティ・イ・ヌン』と区切るとより正確に表現されている気がする。

守護霊に意味を尋ねると「時をつなぐもの」という感じのニュアンスがあるらしい。


今回、寝る前にクイントエッセンスのパラスアテナ&アイオロスを使ったことがことの始まりだった。

パラスアテナ~は明晰夢を見やすいように助力されるエネルギーがあるのだが、同時に古代のシャーマン的な感覚を呼び起こさせるエネルギーがあるのだそうだ。

その為か、布団に入った後に守護霊アウェン・カンカンカ・クゥイがコンタクトしてきた。

最近、スピリチュアル系の実践を行うにあたってヒーラーネームがあったらいいなと思っていたので、せっかくだから守護霊にどんな名前がいいかを聞いてみた。

すると彼は「最近、我々への貢物がないぞ。」と返してきた。

確かに最近、シャーマン系のダンスの実践を行っていなかった。

シャーマニズムにおいて、守護霊にダンスを捧げたり、守護霊を肉体に宿して動物のダンスを踊ることは、守護霊に対する貢物になる。

シャーマニズムにおける精霊達は、魅力的なパワーを持つ反面、力の行使に代償が伴うのである。

今回の代償とはすなわち、貢物であるダンスのことだ。

しかし、仕事やレポート課題などで疲れて眠かった私は、

「それは、明日にでも行うから。とりあえずヒーラーネームを教えてくれないだろうか?」と改めて尋ねた。

それに対して、守護霊は態度を変えずに「我々への貢物は?」と返してきたのだ。

「いや、今は疲れている。だから…」と伝えようとすると、突然頭頂部から上半身にかけてエネルギーが流れ込んできた。

「我々への貢物は?」

どうやらアウェン・カンカンカ・クゥイが覚醒させようとエネルギーを送ってきたらしい。

たちまち眠かった目はパッチリと覚めてしまった。

この状況から察して、守護霊には逆らわない方が無難だと私は判断した。

私は起き上がると、彼の望み通り、守護霊に捧げるダンスと、動物の踊りを捧げた。

そして、エクスタシーに達してぶっ倒れた状態でシャーマンネームを獲得したのだった。


シャーマニズムの精霊は、天使のような慈悲の側面ばかりをもっているわけではない。

しかし、そのギブアンドテイクの関係も悪くないな、と私は思う。

彼らの住むリアリティの世界にも、一定のルールがあって成り立っている。

大変なのはきっとお互い様なのだ。

おかげで、予定よりも早くヒーラーネームを獲得できたことだし結果的に良かった。

最近のいろいろな情勢からも、あんまり悠長なことも言ってられなそうだからだ。

なるべくサクサクと様々な実践を行って、多くの人と交流してスピリチュアルの輪を広げていきたいと思う。

クリティ・イ・ヌンという名前はその力添えになってくれそうだ。



…さて、記録も取ったことだし寝ることにしよう。

アウェン・カンカンカ・クゥイに感謝しつつ、みなさんも良い夜を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリティさんね!
ガイ介 2008/06/04(Wed)20:27:53 編集
はいっす!
覚えづらいけど、勘弁してね☆
【2008/06/17 12:50】
すごいぞエンジェルストーンエンパワメント
コメント欄があるはずだと、先日ハレイさんに教えていただきました。昨日数えたら、私は、まだ6人、次のTSさんでやっと7人目。次は、ぜひとも
アバンダンティア・アバンダンス・レイを広めていただきたいと思います。私のブログで紹介させてもらいますね。(事後承諾ですみません)
kerun URL 2008/06/07(Sat)00:58:35 編集
まったくすごいです。
なんだか不思議ですよね。
アチューメントをやりたい。とおっしゃった皆さんの熱心さも大きいと思いますので本当に感謝しています。

あと、紹介してくださってありがとうございます!
良ければ今度、相互リンクいたしましょう☆
【2008/06/17 12:53】
無題
今朝、紹介させていただきました。
kerun URL 2008/06/07(Sat)10:11:32 編集
わぁい!
返信遅くなりましたが、ありがとうございます!
【2008/06/17 12:55】
レイキ
レイキは毎日やらないといけないと言われたのですが、毎日発霊法と12ポイントのヒーリングをやっていますか?
カン 2008/06/10(Tue)13:38:44 編集
発霊法
返信遅くなってすみません!

12ポイントの方はファーストの後の数週間のみで、その後はやったりやらなかったりです(汗)
あと、発霊法もたまにですね~(^^;)

でもなるべく日常生活でレイキやシンボルは活用することにしています。
そのおかげか以前、ヒーラーさんに「ヤマザキさんはレイキマラソン並みのエネルギーを流せてますよ。」といっていただいたこともありました(^-^)

発霊法などは毎日やることが望ましいと思いますが、無理に毎日やらなくても、日頃からレイキエネルギーを活用するようにすれば、ある程度は大丈夫かも・・・というのが僕の感想です。

なんとも言えなくて申し訳ないのですが、レイキの特長にもあるように、一度伝授されればレイキの回路が開くので、安心してもいいのではないでしょうか。
あとは、日々その回路を太くしていくことを意識していけば、無理なくレイキの恩恵を受けられると思いますよ☆
僕の個人的な考えですけども(汗)
【2008/06/13 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]