忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はakema君とnagumoちゃんとSedi-Aさんが家に遊びに来た。
(H,Nで書くとスゴイことになるな…)

nagumoちゃんが指先を軽く怪我していたのでレイキヒーリングさせてもらった。

第1のシンボルでまったりとヒーリング。

そのあとX-BOX 360をやるために部屋を移動したので、ヒーリングはうっちゃれて感想などは聞けなかった。

はやく良くなるといいな。

ってゆーかXbox 360のACアダプターのでかさにびっくりした。

コンプレッサーかと思うくらいのでかさとデザインである。

コンシューマー機史上、最大重量のACアダプターはSEGAのメガドライブとかのACアダプターだと思っていたが…。

これはもう見る限り確実にXbox360のACアダプターが最大重量だとわかる大きさだった。

それにつながる送電コードがまた太い。

人間の小指より太いんではないかと思うくらいの太さである。

本当にとんでもないゲーム機である。

これが世界最大規模のシェアを誇るマイクロソフト社が作ったというのだからまたとんでもない。

こんな会社のOSが入ったパソコンを使ってて大丈夫なんだろうかと強い疑問を覚えた。


▼YouTubeにあったXbox360のACアダプターの動画(少し過剰な比較ですが)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画デカイなぁ。
本体よりデカイですね、これだと。
xboxのアダプタにつまずいて骨折、米マイクロソフトへ1千万ドル訴訟。なんて事もありえそうですね。
akema 2007/12/12(Wed)11:35:01 編集
そのデカさには秘密がある
なんでもACアダプタの内部にファンが2基が搭載されてるんだって!?
常識破りだね~、ホント。

月刊ムー
特集:xboxアダプタの温風で地球温暖化
米マイクロソフトの世界支配、戦慄の陰謀を暴く

なんて事はなさそうだね。
【2007/12/12 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]