忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事に行く前にディプログラミング(脱プログラミング)・テクニックを実践した。

後頭部へのシンボルエネルギーは相変わらずサバイ(気持ちいい)。

頭がスッキリした感じはとてもいい。

レイキボックスもそのときやった。

今日もレイキのエネルギーに感謝。
PR
昨夜は眠くてレイキボックスにエネルギーを充填しながら途中で寝てしまったので、先ほど改めてエネルギーを送った。

さて、今日からレイキのディプログラミング(脱プログラミング)・テクニックを実践してみることにする。

簡単に言うと悪癖、悪習の改善だ。

具体的に何を改善するかは極めて個人的なことなのでここでは記録しない。

マニュアルを読んだ感じだと、頭部のポジションを重点的に施術することと、オーラの浄化をしっかりとすることが特徴のヒーリングのようだ。

自己ヒーリングも第三者へのヒーリングも可能であるらしい。


というわけで早速実践した。

術中の感想としては、後頭部にシンボルエネルギーを送った際にエネルギーを強烈に感じた。

これはかなりサバイ(気持ちいい)感覚である。

頭がスッキリして目が覚めた気がする。


このディプログラミング(脱プログラミング)・テクニックは、6日間連続して行うのが理想だということなので、これからは毎日記録するつもりだ。

うー、眠い。

こんやはこれからレイキボックスにレイキを送って寝よう。
今さっきレイキボックスにレイキエネルギーを送った。

ボックスとエネルギーが「つながった」感覚もあったのでおそらく大丈夫だと思う。


今夜はこれからシャーマニズムの実践を行う。

最近、温度差で蕁麻疹のような症状に見舞われるので、シャーマニズムによる自己ヒーリングを行う。

シャーマニズムでのヒーリングは初めてなので、どうなるかわからないがこれも経験だ。



ところで昔、ダイハツのミラパルコのCMで車(ミラ)を爆破する映像が使われてものがあったのを皆さんはご存知だろうか?

僕が若干3歳のころのCMなので、当然のごとく記憶にないのだが、新車のCMで新車を爆破するとはナンセンス!最高じゃないかイカスぜダイハツである。

謎のBGM、謎の歩いている女性、謎のターゲット風のモニター表示、「地球ニ、春ガヤッテ来タ。」という謎のキャッチコピー。

そして唐突な爆破シーンと、謎だらけの前衛CMである。

正確には爆破した映像を逆再生しているので、「破壊」が転じて「誕生」になってるわけだ。

死と生の表裏一体の有様を具現化した深遠なるCMである。これは再評価されるべきだ…とかは別に思ってない。
さっきレイキボックスにレイキを送った。

ちなみに今度乗り換える予定の車、だぶん色もそのまんま↓

ディーラーを紹介してくれたUchiさん、ありがとー。


DAIHATSU MOVE CUSTOM 2003

画像取得元:『自動車CM大全』
http://car-cm.zdap.jp/
レイキボックスに託した願望のひとつが、叶ったみたいである。

現在、乗ってる車が2月で車検なので、この機会に車を買い替えようと思っていたのだ。

そこで、安価で気に入った仕様の車とめぐり合いたいと思い、レイキボックスに先日お願いしたのだが、早速見つかったみたいである。

車の詳細については今回は割愛する。

にしても、うれいしいなぁ。

今夜はレイキに感謝して眠りたいと思う。

それと調子にのって、昨夜また新たな願望をレイキボックスに託した。

さて、これからボックスにエネルギーを込めながら眠りにつくとしよう。
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]