忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は先輩の家にお邪魔して、これから夕食をご馳走になります。

つい先ほどお風呂もいただきました。

せっかくなので体を洗うついでに足にレイキ。

さらにゆったり浴槽でレイキ。

いやぁ、ホントに気持ちよかったです。

今夜はレイキとともに先輩方に感謝です。
PR

今日は実家の新津から長岡へ来る前に頭のヘッドポジションを少し自己ヒーリング。

なんとなくけだるかったのでついでに仮眠もとった。

また夜に足を自己ヒーリング。

今夜もレイキのパワーに感謝。

LuluTen.jpg
Copyright(C)2006 Lulu Ten. All Rights Reserved.

※時間をさかのぼって記録。

友人達と新潟へ出かける。

古町を散策しながら合間に少し自己ヒーリング。

散策中にオーラソーマのお店を発見。

お店の名前は“Lulu*Ten”・・・ルルテンと読むらしい。

(Lulu*tenのHP・・・http://www.chus-west.com/luluten/

Lulu*Tenはハワイアン雑貨のお店“KIWAHULA”の中にある。

ひとまず勇気を振り絞ってKIWAHULAへ入店。

するとお店の中に蔵が出現して驚いた。

KIWAHULAの店員さんいわく、昔からあった蔵を飲み込むように新しい建物を建てたのだという。

この新築部分がKIWAHURAで、奥の蔵がLulu*Tenだ。

かなり大胆なリノベーションなので一見の価値あり。

残念ながら尋ねた時間がちょうど他のお客さんの施術中だったらしく、Lulu*Tenには入ることができなかった。

オーラソーマについてやスピリチュアルなこと、また新潟におけるヒーリングのお店事情等いろいろ知りたい情報が沢山あったがしょうがない。

今日はまだ来るべき時ではなかったのだろう。

その後、海でジェーラートを食べた。

海のオーラをイメージしつつ少しリフレッシュすることができた。

(写真はLulu*tenのHPより)

※携帯電話から記録した内容が反映されていないので、時間をさかのぼって記録。

美容室に行って散髪の合間にレイキで自己ヒーリング。

美容師さんに悟られないようさりげなくできるレイキの手軽さは素晴らしい。

この日はイロイロ忙しく、実家に帰る直前に少々疲れて眠気を感じていた。

そこで、人を待っている車中で自己ヒーリングしながら仮眠、10分程度の時間でかなりリフレッシュできた。

朝起きると、唇の痛みは完全になくなっていた。

鏡で確認すると、傷跡はあるものの開口する傷はもう見当たらない。

どうやら完治したようである・・・怪我をしてからきっかり10日目だった。

レイキ有とレイキ無で比較していたわけではないので、10日という期間が長いのか遅いのかはわからない。

しかし、かなり広い傷だったのでホッとしている。

なにより、痛くてしょうがない日々をレイキを頼りにやり過ごせたという点は大きい。

ここは気休めにしろ、真に治癒効果があったにしろレイキのパワー感謝するべきだ。

感謝感謝。

さて唇の治癒ですっかり足の治癒がおろそかになっていたので、今夜はじっくり足にレイキをあてた。

『探偵学園Q』を観ながらたっぷり1時間のレイキヒーリングはかなり効果あったのではないだろうか。

関係ないが、このドラマでリュウという役の少年が、催眠術を防ぐ訓練をするシーンがあったのだが

座禅を組みながら瞑想をする少年の額が突然CGで光りだしたので

「わー!チャクラひらいてるぅー!」 と爆笑してしまった。

・・・はい、どうでもいいですね。

足の皮のむける症状は、相変わらずの様子。

いつかの完治を目指し日々精進していこう。

今更ながら昨夜の記録

唇の傷はもうほとんど治っている。

ほんの少し痛みも残るが、食事の際も気にならない程度である。

とどめのレイキで完治(フィニッシュ)。
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]