忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事の休憩中にレイキ瞑想を実践。

天空に第3、第2、第1シンボルを描いて頭からシンボルエネルギーを浴び、でん部から地球の核へ流す。

仕事場だったせいもあってか、心身ともにサバイ状態にはならなかった。

(ちなみにサバイとはタイ語で気持ちいいの意)

今夜は寝る前にもう一度やっておこうかな。



そういえば昨日、レイキボックスに新たな願望を追加した。

具体的に書くのは少々お恥ずかしい内容なので割愛する。

まぁ第1チャクラ関連のことである。


最近はレイキボックス活用する気マンマンである。

せっかくなのでどんどんつかってみよう。

願望達成しだい記録していこうかな。
PR

昨夜は後輩のアパートで催された忘年会に参加した。

参加者のT君が最近、夜眠れないらしいのでヒーリングさせてもらうことになる。

まず全体的にオーラを清めるため第2第1のシンボルで体全体を包み込む。

その後、額と後頭部、喉と脊椎、胸と背中、お腹と腰、下腹部とでん部をそれぞれ両手で挟み込むようにヒーリングした。

オーラを包み込んだ際は、上から頭頂部に何かが降りてきた感じがしたと感想をいただいた。

実際、上から手をかざしてエネルギーを送り込んでいたので、T君はそれを敏感に感じ取ったらしい。

また頭に手を当ててるときに、振動を感じ、お腹に手を当てた際は、心臓の鼓動と違うリズムの脈動を体内に感じたそうだ。



うーん、興味深い。

他者ヒーリングは勉強になるなぁ。

今夜は同居借家に後輩の男の子が泊まりに来た。

なんでも最近大学でパソコンを盗まれ、さらに車が廃車になってしまったらしい。

あんまりにも気の毒なのでオーラを含めて全体的にレイキヒーリングをさせてもらった。

ソルトキャンドルを灯し、サイババ香のスーパーヒットを焚いてヒーリング環境を整える。

その後第3、第2、第1とシンボルを使ってじっくり浄化した。



ちなみに彼は金縛り体験者で、1年ほど前からたまに金縛りに見舞われているらしい。

最盛期の金縛り中には、謎の女性(通称:霊子さん)の声が聞こえたり、ものすごい形相の顔ににらまれたり、腕だけが体外離脱状態になったりと大変だったそうだ。

今回のヒーリングで霊的な面と実生活面の両方でいろいろ浄化されるといいのだが…。

彼に幸多からんこと。

昨日はakema君とnagumoちゃんとSedi-Aさんが家に遊びに来た。
(H,Nで書くとスゴイことになるな…)

nagumoちゃんが指先を軽く怪我していたのでレイキヒーリングさせてもらった。

第1のシンボルでまったりとヒーリング。

そのあとX-BOX 360をやるために部屋を移動したので、ヒーリングはうっちゃれて感想などは聞けなかった。

はやく良くなるといいな。

ってゆーかXbox 360のACアダプターのでかさにびっくりした。

コンプレッサーかと思うくらいのでかさとデザインである。

コンシューマー機史上、最大重量のACアダプターはSEGAのメガドライブとかのACアダプターだと思っていたが…。

これはもう見る限り確実にXbox360のACアダプターが最大重量だとわかる大きさだった。

それにつながる送電コードがまた太い。

人間の小指より太いんではないかと思うくらいの太さである。

本当にとんでもないゲーム機である。

これが世界最大規模のシェアを誇るマイクロソフト社が作ったというのだからまたとんでもない。

こんな会社のOSが入ったパソコンを使ってて大丈夫なんだろうかと強い疑問を覚えた。


▼YouTubeにあったXbox360のACアダプターの動画(少し過剰な比較ですが)

e385b1f6.jpg

前にネコの勘助に直接ヒーリングしようとすると逃げちゃうと記録した。

しかし今回はうまいぐあいにヒーリングできた。

Sedi-Aさんが指先からエネルギーを出して勘助の動きを止めていたからである。

…と、書くとSedi-Aさんが完全にアッチの人みたいなので書き方を変えよう。

Sedi-Aさんが指先を勘助に向けて注意をひきつけていたからである。

そこで勘助にじっくりレイキヒーリングを行った。

以前は結石を患い、最近は膀胱炎になって太り気味。しかも食への執着もすごい。

ネコなりにいろいろな歪みをかかえてそうなので、それらを総合的にヒーリングできるように第3のシンボルで過去にわたってヒーリングを行い、第2と第1のシンボルも使いしっかり施術した。

Sedi-Aさんのおかげもあって今回は落ち着いていてくれたので非常にやりやすく、最後には気持ちよさそうに眠り始めたのがこれまた可愛いくてヒーリングした甲斐を感じた。(上写真)

その後、買い物に行ったついでにゼンマイで走るネズミのおもちゃを買ってあげた。

このおもちゃを追いかける勘助がまた面白い。

まぁ少しは運動して健康になってほしいな。

今日はこれから文章をまとめなければならないので、集中力を発揮できるようにレイキの第1シンボルを額に向かって描こうと思う。

それと下丹田にも第1シンボルを送ってやる気を奮い立たそう。

お香はAmbica Agarbathiのパッションで情熱の香りをセレクト。

よーし、短期集中で仕上げるぞ。
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]