忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜道で前を歩いていた人のオーラを見てみた。


お!


いつもよりハッキリ見える。

やはりオーラというものは薄暗い方が見えやすいらしい。


これだけハッキリ見えると、思い込みというわけではないようだ。

もっともすべて主観的な情報なので、自分が自分を騙しているという可能性を完全に払拭することはできないわけだが・・・。


さて最近、人と近づく際はオーラを視覚にこだわらず、感覚的に意識するように心がけている。

肉体は五感しか感じることができないが、本来の非物質的肉体ならば物理的な感覚神経に左右されない多くの感覚を感じれるはずだからだ。


もともと、よく人からは「君は感覚的な人間だ」とか言われたりしてたが、もはや比喩ではなく実際に感覚的になりつつある。

あぁ、こうして知らず知らずのうちに、普通の人という枠からシフトしてしまうんだなーとしみじみ感じてしまう今日この頃である。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんな
普通の人の枠からはとっくにシフトしちゃってるんじゃないですか?
その調子です。
ameka 2007/10/14(Sun)01:05:45 編集
ワァオ!
お褒め(?)の言葉ありがとうございます。

日々、普通じゃないことが普通になっていくのはちょっぴり怖いけど、得るものの方が大きいので堪らないです。

まぁ、それはスピリチュアルじゃなくても、デザインや音楽とか専門的なことを極めていくときにも言えますね。

あとは、どれだけ開き直れるか、自分を信じていけるか、といったところでしょうか。

アララ、意外とマトモなこと書いちゃったかしら。

いやーん。マイッチング☆
【2007/10/14 01:20】
感覚
感覚て、実は一番頼りになりますよね。私も直感型人間なので思うままに行動してしまいます。頭があまり使えないとゆうのもありますが(´―`)
先輩!オーラて!すごい!いったいどのような感じで見えるのですか?
陽子 2007/10/14(Sun)05:37:43 編集
コメントありがとう!
陽子ちゃんが感覚で生きてる姿は、見てて憧れちゃうよ。

ホントにカッコイイなと思います。

感覚って潜在的な自分の声とも捉えられるからね。

やっぱり、社会規則や常識のような、日常的な意識集団が作り出したものに捕われるより、自分の内面の声に耳を傾けたほうが、一番自分が幸せになれるんだと思います。ウン。


あ、それとオーラね。

僕の場合のオーラの見え方は、網膜にのこる残像(白い背景で何かをジーっと見た後に、目を動かすと像が目に焼きつくアレ)に似たものが人間のまわりに滲み出して卵型に包み込んでるように見えるなぁ。

普通の感覚で「見える」というより、なんとなく見えるような気がするってかんじかな。

人によっては煙のように見えたりもするらしいヨ。

陽子ちゃんも訓練すればきっと見えるハズ!
【2007/10/14 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]