忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの記録をば。

定例の守護霊の踊りを行った。

いつもどおり、カエルの守護霊を呼び出して一体化したのだが。

今回は寒さのせいもあってかあまり集中というか忘我して行えなかった。

自己をあけ渡す。というのはなかなか難しい。

こちらの世界のカエルも冬眠しているし、カエルの種族全体の意識も夏場と比べると変化しているような気もする。

次回はもっとじっくり行って確認することにしよう。


そういえば先日、レイキのセカンドのアチューメントを行ってくれた先生が、

シャーマニズムの他界への旅をさらに発展させて高次の世界へアクセスしてはどうかと提案してくれた。

そもそも、シャーマニズムの他界観には、一種の階梯のイメージがある。

「あの世」と「この世」とは二極的な存在というわけではない。

「この世」とは宇宙全体を構成する世界のひとつである。

それは「あの世」も同じだ。

様々な「世界」が場を構成し、宇宙全体を構築しているのだ。

世界にも様々あって高次の世界というの存在しているらしい。

昨年度、僕はシャーマニズムで他界探索をいろいろ行っていたが、「高次の世界」へアクセスするということを目的にしたことはあまりなかった。

せっかくなので、高次の世界を新たなフロンティアとして、他界探索を充実させていきたいと思う。

2012年が近づくにつれて世界をとりまくエネルギーも変化しているというし、

いっちょやってみましょうか!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]