忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の女性を治療した記録。

彼女は昨日風邪をひいて今朝から熱が出てしまったらしい。

だいぶ休んで落ち着いたそうだが、頭が痛いとのこと。

そこで、頭痛薬を服用したが効果がなかなか出ない。

とりあえず気休めでもとレイキヒーリングを行った。

まず第2シンボルで彼女の体全体を包み込み浄化を行う。

次に、同じように第1シンボルでエネルギーを定着させた。

それから頭と後頭部(コズミックプラグ)に手をあて、その後は頭頂部→両耳周辺→喉と順に手をあてていった。

それぞれの箇所に第1シンボルでパワーを送った。

今回はいつになく僕自身がリラックスして行えたためか、ヒーリング中に何度も眠気に襲われた。

相手にレイキを送る際は自分の体を回路として宇宙エネルギーであるレイキを通す。恐らくその為に、エネルギーが体に流れ、いい気持ちになって眠気を感じたのかもしれない。

その後、僕は仮眠を取ったのち、その女性に頭痛の症状はどうかと質問すると、だいぶ緩和されたとのこと。

きっと頭痛薬の効果もあっただろうが、あわせてレイキを行ったことで効率よく治療が行えたのではないだろうか。

それと今回はいつになくヒーリング前に行う治療の開始宣言もしっかりできたので、それもよかったのだと思う。

この調子でどんどんヒーリングを行ってノウハウを蓄積したいものだ。

今宵もレイキの力に感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]