忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩寝る前に、ヒーラーのKerunさんから借りた「未来巡航」を行えるオーディオガイダンスの入ったCDを聞いた。

布団に入って行ったので、途中で睡眠に入ってしまったが、覚えてる所まで記録。


ガイダンスが道をイメージするようにと指示。

その後、分かれ道がないかと尋ねてきた。

道を歩いていると3つの分かれ道があった。

最初に大きく2つに分かれて、さらに左側の道がすぐ近くで2つに枝分かれしていた。

最初に真ん中にあたる道に入ってみる。

その道は、とても細かい茶色のザラメみたいな砂利が敷き詰められていた。

道幅は広くない。

周囲を森に囲まれた穏やかな空間で、鳥のさえずりが聞こえたような気がした。

かなり落ち着いた気持ちのよい雰囲気である。

次に一番右の道を進む。

石畳風の広い道。

左右は、石造かコンクリートのような無機質な何かが立ち並んでいる。

あまり愉快な空間ではない。

最後に一番左の道。

農道のような砂利道。

道の右側に林が、左には町のようなものが広がる。

これもあまり愉快な感じではない。


今度は、鳥になって上空から道を見てみるようにとガイダンスが入る。

気に入った雰囲気だった最初の道を、上空から見てみた。

途中で道が森の木々の中に入っていく。

その先には原始的なつくりの集落(又は小屋)があるようだった。

さらにその先を見渡すと、とても大きな山があった。

ガイダンスに従い地上に戻って、その道をすすんでみることにする。

その道を進むと、未来へワープするのだという。


未来にワープした。

ここから先、ガイダンスが速くてじっくりイメージを作り出せなかったりで自信があまりない。


年齢は35歳。…ような気がする、いまいちわからない。

結婚している。…ような気がする、いまいちわからない。

子供は、娘が一人。…いるような気がする。6~7才くらいでとても愛らしい。

仕事場は地中海風のカスタードクリームのような色の建物で、小部屋がいくつも上下左右に入り組んで作られた不思議な建造物。所々に植栽が見える。緑にかこまれた感じ。

仕事は、何か机に向って書いているようだ。屋内にも沢山の緑がある。

何か、自然とか緑とかに関係する仕事だろうか?そんな気もするが、よくわからない。

CDのガイダンスが速くて処理しきれないことが沢山あって混乱してきた。

いろいろ考えているうちに寝てしまう。


今回は、イメージが追いつかなかったので、次回もう一度じっくり行おうと思う。

同じ場面を見れたら見て、いろいろ確信部分をあらてめて確認したい。


※次回の実践はコチラ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]