忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記録はコチラ

さっき未来巡航のCDをあらためて聞いてみた。

前回もそうだったのだが、時空間を超えやすいようにレイキのサードシンボルを最初に流しておいた。


というわけで未来の自分についての記録

年齢は32歳。前回より3年くらい遡っている。

結婚していて小学校低学年くらいの娘がいる。

一瞬だが男の子もいたような気がした。

大きな山のような、または海のようなものが見える丘の上のような場所に住んでいる。


未来の自分の家のリビングのテーブルに色とりどりのフルーツらしきものがある。

ひとつをとって口に運ぶと、酸っぱいような味(東京に行ったときに食べたオリーブの盛り合わせみたい)

とても幸せな家庭。

家がとても明るい。雰囲気もそうだし、差し込む日の光も美しい。


仕事場は前回の実践と同じ場所。

自転車で職場に向かったような気もするし、SOHO的に自宅と職場が同じ建物内にあるような気もした。

上司や同僚はいないかもしれない。

一人の職場だったようだ。

紙(便箋のようにも見える)にペンで何かを書いているみたいだった。

なにか物書きの仕事?


友人たちに会いに行く。

モダンでシックなレストランのような場所で、なじみの顔が何人か集まっているようだった。

長テーブルを囲んで楽しげに会食した。。


両親に会いに行く。

二人とも白髪だった。

目の前に立っていたのだが、直立不動で会話はできなかった。

妙な感じ。

でも明るい雰囲気だった。


家に戻って、幸せな家庭を噛みしめる。

感覚を色で感じてみるようにとガイダンス。

オレンジ→だいだい色→赤のような感じ。

その色に包まれながら、これまでの人生を振り返るようにと指示された。

娘の誕生。人生最高のうれしい出来事だった。

そして、現在の自分がいろいろと学んだことによって、今の幸せな生活があるという。

色々な人と交流すること、マメになることは大切だ。と未来の自分として現在の自分へアドバイスをした。

最後に、君のおかげで今の自分がある。ありがとう。と現在の自分に感謝した。



全体的に明るい印象だった。

それは雰囲気だけでなく、全体的に心地よくて、まばゆい光に包まれていた。

これも、未来でありうる可能性のひとつなのだろうか?

幸せな生活を送るためにも、今ががんばり時なのかもしれない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]