忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は同居先に何人かお客さん来たので、にぎやかで楽しい一時を過ごせた。

初めて会う、かわいらしい女の子とも話せたので恥ずかしながらウキウキしてしまいました。わーい。

さて、その女の子に成り行きでレイキヒーリングをすることになる。

指先にケガをしていたので治癒が速まるようにと、まずそちらをヒーリング。

久々の他者ヒーリングだが、波動の反応も感じることができたので一安心。


さらに大学の後輩にあたる彼女は、課題提出が明日に迫っている緊迫した状況らしい。

せっかくなので集中力強化やら心の安定やらを図るために頭のポジションを中心にレイキヒーリングを行いました。

ヒーリング中の彼女いわく、「首の付け根のあたりがジーンジーンと波打つように振動してました」とのこと。

うーむ、興味深い。相手にヒーリングをする際は、自分の学びの機会にもなるのだなぁ、と再確認。

特に今回は初対面の女の子ということもあってモチベーションもあがってしまいましたが…。

これを機会に、せっかくの一軒家をシェアしてるので同居人にも積極的にヒーリングをしていこうかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
‐報告-
昨晩はありがとうございました!とても楽しかったです。

その後、ぎりぎりでしたが無事課題を完成させることができ、優秀者にも選ばれました。

また覗きに来ます♪
女の子 2007/10/30(Tue)18:09:47 編集
御報告感謝します!
課題提出お疲れ様でした!
いやぁ、こちらこそ勉強になりましたよ。切羽詰まってるだろう時にホントありがとう!
それにしても優秀者に選ばれるなんてスバラシイね!
僕はちゃんと作品を見たわけじゃないけど、パースの雰囲気から、時間、空間、人間の流れがうまく組み込まれた建築だと感じました(コンセプトと全然違ってたらゴメンナサイ…)。

あと、わざわざこのサイトを開いてくれて、しかもコメントまでしてくれてありがとう。
時間に余裕があったら是非覗いてやって下サイ☆

何はともあれ、今夜はゆっくり休養できるとイイですね(^^)
【2007/10/31 01:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]