忍者ブログ
今となっては過去の記録です。更新終了
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構バタバタしてたので前回の記録からだいぶ間が空いてしまった。

さて、そんなバタバタとした中で、一番の出来事は昨夜の「スピリチュアルお茶会」である。

大学時代の恩師S先生と後輩の陽子ちゃんとの3人でスピリチュアルな話題を中心に楽しいお茶会にすることができた。

3人一緒に会いまみえるのは初めてであったが、各々交流はあったので終始リラックスムードのお茶会だった。

会場はイタリアンレストランの奥まった席だったので、予備知識のない人が聞いたらズッコケるような話も、気にせずに話題にできたのもまた良し(笑)。

途中、サプライズなイベントを陽子ちゃんと準備しておいて、先生を驚かせたりと、すごくハッピーな一時になったと思う。

気のせいか、会が盛り上がりはじめた頃から、僕ら席の周辺に柔らかな空気が流れているように感じた。

楽しい雰囲気が場に影響を及ぼしたのかしら。

ともかく、こういう交流の機会は今後も設けていければと思う。

さて、明晰夢のDVDをついに実家から回収したので早速今夜から試してみたいと思う。

昨夜は遅くに来客があったのでトレーニングできなかったが、今のうちに解説書を熟読して準備を整えておこう。

いやぁーワクワクするなぁー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心満たされた一時★
昨日は本当に楽しかったです(^_^)
心が穏やかになり家に帰ってからもいい気持ちで過ごせました。
先生と先輩のビックリ話しのオンパレードに色々と勉強になりました★またしましょうね~(^▽^)♪
陽子 2007/11/01(Thu)12:46:41 編集
ホント楽しかったよね!
すっかり返信が遅くなってしまいました。ゴメンナサーイ!

いやー陽子ちゃんがいてくれたおかげで雰囲気良くお話できたと思います。ホントありがとう。

陽子ちゃんの体験談もスゴク勉強になりましたよ~。

今度はレイキヒーリング練習会を是非是非しましょー!

とりあえず卒研もぬかりなくネ。

例の洞窟について詳しく知りたかったら連絡くださいな。
【2007/11/07 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
info
今となっては過去の記録ブログです。
search this site
検索エンジンからお越しになった方はコチラでキーワード検索をされるといいかと思われます。
recent comments
colender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QR code
sponsor
powered by
忍者ブログ [PR]